前回の更新から2週間が経ちました。日曜日に更新!ということを意識しているわけではないのだけれど、なぜか書きたくなるのは日曜日の夜…。

「波の出会い」ついに私たちの演奏がアップされましたので、ご覧ください!https://youtu.be/2q1gA7ZHKnU

ここのところは来年からスタートさせる新しい活動のために動いていました。18歳で上京してから住んだ街は、浦和、野方、桜台、小竹向原、江古田、北鎌倉、日本橋蛎殻町…そして、ようやく日本橋人形町に落ち着きました。

ここの街に根づいた活動を始めようと思っています。和歌山では地元と直結した活動をしてきましたが、東京では音楽や仕事で人と繋がっていても街とのつながりはほとんどありませんでした。

でも、やっぱり自分の住む街を愛したいし、『生活』したい!

SNSで誰もが世界中と繋がることのできる時代に自分の足で歩ける範囲から始める活動って?

オンライン化が加速している今の時代に逆行する活動になりそうな予感(^_^;)。

いいんです!今どきのものでなくても。時代錯誤であっても。

『感じる』こと

『心を動かす』こと

私の喜びも楽しみも幸せはここにあって、音楽で伝えたいこともこれが全て。

ささやかだけれど、ぎゅっと詰まった音楽会。

これが活動の大まかなコンセプトです。

ニュースを見ていたら、「50歳以上の高齢者は…」と。

えっ!? 私、高齢者なの?(愕然)

まあ、だからこそ開き直れることもありますよね?^^;

See you soon